SSブログ

少しずつ、復活です。 [ご挨拶]

 10ヶ月もご無沙汰して申し訳ありません。ねこのマークの神奈川県民Bです。

 突然ですがこの度、およそ6年間つとめた職場(神奈川県内T社)をやめました。

 正社員契約だったのですが実態はまるで派遣労働者のようで、2か月程度の設計または
テスト作業が中心で、期間が終わって仕事がなければ待機状態、というような事態が続い
ていたのです。元々、一時深夜残業が続くような多忙な仕事も経験して、披露のあまり睡
眠障害まで起こした上に、不注意ミスを積み重ねるようになって協力会社ともトラブルを
起こすなど心身ともに調子を崩していたのです。

 すでに辞表も出して、健保や年金の手続きも済ませておりまして、あとは雇用保険と職
探しの準備だけというところです。

 今後も、コンピューター関連スキルの仕事を続けて参りたいのですが、今後は目先を変
えて、ウェブサイト関係とか、操作または評価の業務、もしくは組み込みソフトなどを目
指すのもいいかもと思っております。母が多少からだが不自由ですので、勤務地が近くて
残業時間が平均的な場所がいいのですが・・・

 読者の皆様、僭越ですが、これからもよろしくお願いいたします。

***



IMGP0568mini.jpg

 今度、転職するんだ。しばらく会えなくなるよ。元気でね。

 [がんばってにゃん。] {又、遊びに来てにゃん・・・。(後向&泣)}

タグ:転職 挨拶
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1