SSブログ
家電&PC ブログトップ

あ、い、いいんですか?(駄洒落にて失礼) [家電&PC]

 最初の面接決まりました。厚木のIT会社の親会社(東京)で14日朝の予定です。口べたでいつも面接でアウト、が多いのでちょっと不安ですが10日以上先なので自己PRを今から考えなければ・・・

 マイクロソフト、重い腰を上げましたね。詳しいことは上の「PCラジオについて」に書きましたが、セキュリティーホールのことを米国政府に批判されれば動かないわけにはいきませんからね。当然対策を施した上で、インターネットエクスプローラーを復帰させました。

 IEに限らず、グーグルクロームもファイアフォックスもマイナートラブルがしょっちゅう報告されているようです。どのブラウザーを使っていても、最新のセキュリティー情報には必ず目を通し、修正があれば最新の物を入手して、不測の事態に備えましょう。「セキュリティーの完璧なブラウザーは存在しない」とキモに銘じるべきです。

CUAGN.jpg

(JR相原駅前)

 それでは皆様、Portuguese Até logo!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「PCラジオ」こちらでも公開 [家電&PC]

 http://orange.ap.teacup.com/kenb/
で公開のPCラジオ「ラジオボタンズ2 ステーションコール radiko&radiru」をこちらでも公開したいと思います。
 Windows 7以下用ですが、最新のビジュアルスタジオでリコンパイルしたので8でも使えると思います。対応範囲外ですが興味ある方は試して見て下さい。
 ご感想有ればツイッターアカウント・@KenminBまで。


nice!(0) 
家電&PC ブログトップ